やはり「ゴロゴ」は凄かった。

当初より、高評価をいただいている「生物基礎ゴロゴ」ですが、センター試験が終わって、

「生物基礎ゴロゴ」で「センター試験満点!」
の報告がネットに上げられています。

★Amazonのコメント

>・効果抜群です。
>直前期の追い込みに使いました。
>お陰で今年のセンター生物基礎満点でした。

>・北大受かるぞい!
>センター本番一ヶ月前まで半分ちょいしか取れなくて焦っていましたが、この本のおかげで謎だらけだった免疫とバイオームを中心に理解が深まり、本番満点でした。にこにこ

>センター生物基礎に限れば、これだけで良いというか、むしろこれだけの方が捗ると思います。ありがとうございました!

出典元(https://www.amazon.co.jp/dp/4907422296

★Youtubeの参考書レビューコメント

>姉貴 YMN
>こればっかりやってたら
>センター満点取れました^_^
>ありがとうございました(^^)

出典元(https://www.youtube.com/watch?v=r6GteRSHb8I&t=271s

ぜひご覧ください。