受験生K君からこんなメールが届きました。
その気合いで二次を突破して、第一志望大学に合格してください!!

○K

以前ちょくちょく問題に解答していましたが、携帯を使うことに慣れ始めていたので、このままではいけないと思い、先生のLINEの言葉を見ることが出来なくなるのは残念でしたが、携帯を封じることを決め、変えたばかりのスマホを道路に向かって投げつけ粉々にし、センターへ向け勉強を始めました。
その結果が実りました。

国語では(現代文90点)(古文満点)(漢文45点)をとることができました。
12月のプレテストで国語トータル98点を叩き出した時は絶望し、モチベーションも下がりましたが、もともと楽観的な人間なので、まだ時間あるからもう一回20年分の古文漢文と現代文10年分やればなんとかなるはずだと考え、実行し、センターに臨みました。
阪大工学部志望なので配点が大きい国語で高得点取れたので、安心して2次試験に突っ込むことが出来ます。ゴロゴに感謝です。