センター試験まで残り3ヶ月を過ぎましたが、みなさん受験勉強は進んでいますか?
勉強することがありすぎて、なかなか四苦八苦している人もいるかと思います。

特に「現代文」はまだちょっと…、という人も多いのでは。

そんなアナタにお薦めしたいのが、ゴロゴ板野先生の最新刊

『センター現代文一問一答問題集』

です。

タイトルのように一問一答形式になっており、1回約5分の制限時間で解いていくので、短時間で集中して取り組んでいけます。

厳選した評論12問+小説12問のバラエティに富んだ問題を解くことで、効率的に、効果的にセンター現代文対策をすることが可能です。

「現代文」にあまり時間を割いていられない受験生(理系学生にも!)や、短時間でセンター現代文の最終確認をしたい受験生には特にオススメ!

11月4日より随時、全国書店にて発売予定!
直前期の追い込みにぜひ活用してみてください!

『センター現代文一問一答問題集 必修編』
http://amazon.jp/dp/4907422261

『センター現代文一問一答問題集 完成編』
http://amazon.jp/dp/490742227X