「日めくりゴロゴ」をインストールしてくださった皆さん。
本当に長らくお待たせしました!!

やっと準備が整い、アプリを更新しました。
小テストも、9月より配信をスタートします!

自動更新にされてないかたは、ぜひアプリの更新をお願いします!

今年は、セキュリティ対策や、新機能の盛り込みに時間がかかって2学期ずれこんでしまいました。申し訳ありません。

その分、内容を大充実させ、超お得な企画も盛り込んでいきます。
ご期待ください!

まだ「日めくりゴロゴ」をインストールしていない友だちを誘ってあげてくださいね!

すでに大学生になった先輩がたは、アンインストール前にぜひ後輩にアプリを教えてあげてくださいませ!

さて、「日めくりゴロゴ」は、
1. カウントダウン
2. 受験指南
3. マイページ

の大きく3つの機能があります。

本日から、9/2の配信開始に向けて、新しくなった内容を含めて、「日めくりゴロゴ」の機能や使い方について、解説していきますね!

ご期待ください。