先週金曜日の「ゴロゴライブ」第1回ありさ先生のモチベーショントーク、ライブ放送は、初回にもかかわらず、みなさんから多数のコメントをいただき、盛況のうちに無事終了しました。ありがとうございました。

ライブの録画は、更新しましたので、下の配信時の記事からご覧いただけます。クリックすると開始時刻からスタートします。

※機種によりますが、コメントは、共有からyoutubeアプリを立ち上げると見られます。

今日は22:45~第2回すみ先生のライブ放送を予定しています。
ご期待ください。

墨俊哉先生 「化学ゴロゴ」理論編担当

■今週のラインナップは下記の通りです。

月曜日:すみ先生のトークライブ(生放送)
火曜日:すぎやま先生のトークライブおよび
    数学ミニ講義生配信(コメント可)(塾講師初??)(生放送)

水曜日:かすみ先生のモチベーショントーク(録画配信)
木曜日:みかみ先生のベトナムからのトーク(録画配信)
金曜日:ありさ先生のモチベーショントーク(録画配信)

昨今、塾・予備校の先生の配信も一般的になってきましたが、コメントのできる「ライブ放送」はまだまだ貴重だと思います。ぜひ、時間になったら遊びにきてくださいね!